随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月17日

湘南トスカフィールドの動画をyoutubeにアップしました!

どうも隊長です。
ファルグリン活動動画をyoutubeにアップしました。
今後は隊長である私が演者として動画へ出演させていただきます。

至らない点ばかりですが、少しづつでも良くしていけるよう頑張ってまいりますので
応援よろしくお願いします。

下記URLから動画へ飛べますのでよかったら観てください!
https://youtu.be/dPa0LepLeIQ

また、チーム創設5周年を迎える来年に向け、今年から色々な企画を打ち出していきます!
第一弾としてyoutube動画にフォーカスを当て、チャンネル登録者数、動画再生数に応じて景品を抽選でプレゼントいたします。

東京マルイのガスハンドガンなど豪華賞品を用意しますので皆さんチャンネル登録、動画再生のご協力お願いします。

~ルール~

チャンネル登録者250人毎、動画再生数2500回毎に商品の抽選をします。
抽選対象者はチャンネル登録者
かつ
2017/11/26にアップする抽選動画の後、連絡が取れる方(メールでのやり取りとなります)

期限:2017/11/25まで



  

Posted by ランチ隊長  at 00:12Comments(1)有料フィールド湘南トスカフィールド

2017年03月13日

湘南トスカフィールドへ行ってきたよ

どうも隊長です。

今回は湘南トスカフィールドへ行ってきました!
フィールド主催定例会へ参加で、60名を超える参加者で大変盛り上がっていましたね!

今回の定例会参加は急遽決まったので準備不十分でしたが、少しは活躍できたんじゃないかと思います!!
みんなでワイワイ、また行きたいと思います!!

動画は近日中にアップするのでもしよかったら見てください!

ではまた!



  

Posted by ランチ隊長  at 21:00Comments(0)有料フィールド湘南トスカフィールド