随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月23日

買い物したぜ!!


本日とうとう買ってしまったww

タクティカルベストシャーシタイプver2、プロゴーグル、TANカラーグローブ、オープンマガジンポーチ、CQCホルスター・・・・

買いすぎた・・・・だって安いんだもん。。。

少しずつではありますが自分の理想の装備に近づきつつあります!!
↓本日の買い物はこちらでした!!!




詳しい画像はまたUPします!!!  

Posted by ランチ隊長  at 20:20Comments(1)買い物

2014年06月23日

断捨離して装備を整えよう!!


部屋にそんなにいらないものはないけれど。。。って思ってるけど部屋が汚い、どうも隊長です。

この前ネットサーフィンしてたらたまたま見つけたサイト。

この際ちゃんと片付けていらない本とか売ってしまおうと思ってます。1回読んだらよくね?てきなやつです。

せっかく見つけたのでみなさんもよかったらどうぞ!!これで少しでも装備購入の足しになれば。。。。
↓結構使えるよ~!!!






  

Posted by ランチ隊長  at 02:26Comments(0)買い物

2014年06月23日

FEAR・GRINN動画!!by You Tube





厚木フィールド紹介動画です!!

チーム紹介は失敗したのでまた今度。。。

you tubeで「ファル・グリン」と検索してみてください!!

まだ少ないですが、これからどんどんupしていくのでよろしくお願いします!!  

Posted by ランチ隊長  at 01:59Comments(1)厚木フィールド

2014年06月23日

FEAR・GRNN公式Tシャツ誕生!!

FEAR・GRINN公式Tシャツ


この度、チームTシャツが欲しいと常々思っていたので作っちゃいました!!

デザインは隊長が勝手に決めました!第二弾、第三弾と続いていったら面白いですよね♪

今回はFEAR・GRINNというチームがどんな活動しているチームなのかを背中に預けました。。。
シンプルかつインパクトのあるTシャツにしたく考え抜きました。。。(ホントは5分くらいで)

活動はサバイバルゲーム→サバゲー→さばげ→鯖芸。。。。。さ、鯖芸!!!!!!!!!

というわけで背中に鯖芸。

表は左肩にチームエンブレムを入れました!!!

とりあえずシンプルなTシャツは出来ました!!納期は28日!!!!
もう楽しみで仕方ありません。。。
チームメンバーやそれ以外の方でも欲しい方いましたら言ってください。もちろんお代はいただきますよ(タダじゃ出来ませんからね♪)

あぁ、早くこないかなぁ。。。  

Posted by ランチ隊長  at 00:54Comments(0)買い物

2014年06月23日

隊長の欲しいもの


今日は厚木定期ゲーム会の予定でしたが、雨で流れました。自分はどっちみち仕事だったのでみんな一緒ですね♪

さて、そんな隊長が最近欲しいものが・・・!!!
M4-ERG!!!

なんで欲しいかって、どれはリコイルショックが次世代よりインパクトがあるってとこ!!!
いやぁ、次世代持ってないから余計に欲しい^^

再来月購入予定であります!!だいたい4万くらいで買えるので次世代と大差ありませんね!

ちなみに下記サイトとかでも売ってるので気になったら見てみてください!!



M4-ERG



  

Posted by ランチ隊長  at 00:26Comments(0)買い物

2014年06月05日

隊長のオススメ仕入先!!その③


さて、今まで紹介してきたのはオークションサイトでしたが、みなさん覗いてみましたか?
普段使ってる方も多いと思うので言われなくてもと思っているでしょう。そうなんです。
べつに言わなくたって大手なので皆さん使ってるんですよね。
ということで、今回も最大手紹介しちゃいます。ですが、わからないかたのためでもあるので付き合ってくださいね♪

↑みんな大好きAmazonでございます!!!
こちらは最大手オンラインショップで、品揃えも桁違いです。みなさんご存じですよね!?
地元にAmazonのフルフィルメントセンター(配送拠点)ができ、当日配送が気軽に使えるので早く商品が欲しい時に使ってます。

ついでにもうひとつ♪



  

Posted by ランチ隊長  at 02:05Comments(3)買い物

2014年06月04日

隊長のオススメ仕入先!!その②


オンラインショップというものは、ここ最近急激に普及し家から出なくてもお買い物ができるという時代になりました。
とても便利なものではありますが、その反面、家に引きこもり買い物ができるということは、実際の商品を手に取って買うということも
少なくなりました。
これは電動ガンをはじめ、装備品を揃えるにあたって買い物に失敗した方も少なくはないんじゃないでしょうか?
なぜなら実際現物を見ずに買っているからです。粗悪品が届いても文句は言えないでしょう。
そう、オンラインショップは実際に届いてみないと物のよしあしがわからないという点で不安になります。
ですが、私は失敗したことは一度もありません。というわけで、私が経験した(実際に購入した)サイトしか載せません。
みなさんもよかったらこちらから覗いてみてはいかがでしょうか?
では、始めます。
気になったらクリックだ!
↑携帯がauのためずっと使ってます!
このサイトは登録しておくと何かと便利です。(auじゃない方でも登録・買い物できます)
もし、いらなくなった装備などができたらこのサイトで売っちゃえばいいんです!
なんでこのサイトを押すのかというと、そのシステムにあります。
モバペイというシステムは先に振り込みをしますが、商品が届くまで相手側には支払われないというシステムです。
これのどこがいいのかというと、先振込みして相手が商品を送らなかったらどうでしょう?
相手の情報は取引成立時点で開示はされますが、その情報を頼りにお金を取り戻す気力と体力があなたにはありますか?
正直めんどくさいです。でも、このシステムを使えば商品が届かなければお金は帰ってきます。
安心してサイトを利用できるので、隊長一押しのサイトです!
とりあえず、サイトを覗いてみてください。お気に入りの商品が見つかるかもしれませんよ~^^  

Posted by ランチ隊長  at 00:33Comments(0)買い物

2014年06月03日

隊長のオススメ仕入先!!その①


最近暑すぎてなんにもやる気が起きない・・・どうも隊長です!!
私事ですがこの度、転職をいたしまして日々忙しい毎日を送っておりますが、サバゲーやりたい!!土日固定休みで無くなった今、
サバゲーを毎週やっていたあの頃の自分が羨ましい・・・というわけで最近はオンラインショップめぐりをして妄想するのが楽しみになりつつあります。変態ではございません。
でね、そんな毎日を過ごしてて思ったんですよ。有名どころばっかだけど、普段そんなところで買い物してるかって初心者の方とかってきになるのかなぁ。とかね。
だから活動報告できないのでそんなこと紹介できたらと思います!
まずはオークション関係を紹介していきます。

↑まずは定番のヤフオクです!
こちらは運がよければ定価の3分の1程度で落札出来たりします。「どこのオークションでもできるでしょ」って思った方もいるかと思います。
それはそうなんですが、ここはさすが最大手だけあって低価格で落札できる確率が高い!!!!
電動ガン1つとっても決して安いわけじゃないです。でも、ゲームに参加していくと欲しいものも増えます。そんな時に活用していただけたら良いのではないかとおもいます。初心者の方も最初は装備一式揃えるのに大変だとおもうので活用してみてください。  

Posted by ランチ隊長  at 22:55Comments(0)買い物