随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月24日

新隊員入隊!祝10人!(^^)

FEAR・ GRINN に記念すべき10人目の隊員が入隊致しました!



トッキーです!

FEAR・ GRINN の貸し切りにはほとんど参加してくれてましてこの度正式に入隊という運びになりました。

これからも宜しく!(^^)  

Posted by ランチ隊長  at 22:07Comments(0)活動

2014年08月24日

第三回ファル・グリン主催貸し切りin village2

昨日は千葉village 2で第三回ファル・グリン主催の定例会が開催されました!

身内だけでの開催となりましたが述べ18名の方に参加していただきました。
ありがとうございます!(´∇`)



午前中は殲滅戦、スパイ戦、メディック戦、籠城戦をやりました!
暑かったのでゲーム回しを早くしてグダグダにならないように考えてましたね♪(^-^)













午後からは雨も降ってたので控えめにと思いきや。。。
バリバリやりましたねぇ♪

皆さんマナーも良くとても楽しんで頂けていました!

雨が降ってるなかでのサバゲーは雰囲気出ますし、また変わった楽しみがありましたね!(^^)

今度は10月か11月に第四回が開催される予定ですので参加していただければと思います!
  

Posted by ランチ隊長  at 12:57Comments(1)活動

2014年08月23日

FEAR・GRINN主催 千葉village2

本日は千葉にありますサバイバルゲームフィールドvillage2さんにお邪魔いたします。

当チーム主催の貸し切りも第三回ということで、今回は今までの経験や失敗を生かして幹事の方には頑張っていただきたいと思っております。

ゲームのレビューや感想などの活動はまた別途UPしていきますので待っててください♪


  

Posted by ランチ隊長  at 00:52Comments(0)活動

2014年08月14日

8月10日ファル・グリン全員集結

久しぶりの更新ですね!

この日は台風が近づいてましたが、初めての全員集結だったので無理矢理開催しました





やっと集合写真とれたー(´∇`)

個人の写真とかはまた別途上げていきたいと思います!




次回は23日の小俣隊員主催の千葉貸し切りになります!




ちなみに新人隊員の石内くんです!




チームメンバーも9人になり、ますます盛り上がっていくファル・グリンであります!

「サバゲーやろうよ」というサイトで募集してますので興味ある方は是非応募下さいね♪


  

Posted by ランチ隊長  at 01:34Comments(1)厚木フィールド