随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月30日

12月27日 デザートユニオン 本年最後

みなさんお元気ですか!?

私は風邪を引くこともなく今年一年病気もかからず健康体です!(。>д<)
バカなんですね♪

さて、27日は有志を募り千葉にあるデザートユニオンの定例会に参加してきました!
2014年度を締めくくるゲーム会となりとても楽しかった!(^^)

来年は18日に厚木でゲーム会を予定しております!
仕事で18まで出来ないのは辛い( TДT)

では、それまで。皆さんよいお年を!( ̄∇ ̄*)ゞ






  

Posted by ランチ隊長  at 11:22Comments(1)活動

2014年12月22日

12月21日小田原フィールド撃ち納め

忘年会に続いて個人的に撃ち納め会に参加して来ました!(^^)

当日はとん汁が振る舞われこれがとても美味しかった(^_^)昼飯買っていくんじゃなかったなぁorz

ゲームは殲滅回しでしたが、進行が早いためスピード感あるゲームが楽しめました!
来年も是非お邪魔させて頂きたいと思います。

次回は私本年ラストゲームとなりますデザートユニオン定例会となります。
気合い入れて頑張るぞー( ̄∇ ̄*)ゞ



  

Posted by ランチ隊長  at 21:31Comments(0)小田原フィールド

2014年12月22日

12月20日2014年度忘年会

お久し振りです!(^^)

すっかり寒くなりましたね。これ以上は寒くならないでほしいです!

さて、先日はファル・グリンの忘年会がありました。

チーム結成して初の忘年会です!が、道があんなに混むとは思わなく2時間前に出発して遅刻してしまったー・・・(;´Д`)すません( TДT)

人数はゲストさん含み10名程集まりました!
とても盛り上がりまた来年に向けて鋭気を養えましたなぁ(。>д<)

  

Posted by ランチ隊長  at 21:25Comments(0)活動

2014年12月02日

祝新隊員!11人目!

お久し振りです(^^)
先日は当チームの撃ち納め会を開催しました!
11人目の隊員も加わり少しずつだけど前に進めてます!( ̄∇ ̄*)ゞ



次はチームの忘年会になりゲームはありませんが年納めなので楽しんでいきたいと思います!

ゲームは個人で千葉に行くくらいかなぁ  

Posted by ランチ隊長  at 11:51Comments(0)