随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月25日

1月25日厚木定例会

皆さんお疲れ様です!!
本日は厚木定例会に参加しました!

人数は15、6人程いてちょうど良かったですね♪

ゲーム回しも体が冷えない程度に回してもらったので楽しめました!

次回は2月になるとは思います!!
では写真をどうぞ!!おふざけ写真しかありませんww





  

Posted by ランチ隊長  at 20:13Comments(1)厚木フィールド

2015年01月19日

1月18日 交流戦 芋田帝国軍様



本日は芋田帝国軍さんと初の交流戦を開催致しました!
当チームにとっても今年初の交流戦・ゲーム会でした!
なのでとん汁や焼き芋などを作ってみんなで食べたけどやっぱり炊き出しは美味しいですね♪




相手方も良い方達ばかりでとても楽しく遊ばせてもらいました!ありがとうございました!( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱりまだまだ交流戦の中で相手の方たちとの交流の仕方が下手くそです。もっと色々お話ししたりしたいなぁと思ってますがなかなかうまくいかないですね。・・・(;´Д`)

芋田帝国軍さんもこれに懲りずにまた遊んでいただけると嬉しいです!(^^)

本日は大変お疲れ様でした!

  

Posted by ランチ隊長  at 00:20Comments(1)交流戦

2015年01月13日

2015年度 ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、2015年になりました!!今年のチーム活動は交流戦をメインに活動していきたいと思っております。

去年交流戦をしていただいたチーム様とも今年もガンガン絡んでいきたいのでもしこの記事を見かけましたら
その方でよろしくお願いいたします。

チーム目標としましては私、隊長権限で勝手に考えました。
UP TO YOU ~相手に優しく 自分に厳しく~

でいきたいと思っております。

今までは気の知れた人同士でゲームを行ってきた分、他の有料フィールドへ遊びに行かせてもらう度に教わることだらけでした。
去年学んだことを今年実践し、交流戦を受け入れてくださったチーム様に楽しく遊んでいただけるように、また自分達も気持ちよく
遊べるようにして行こうというのが上のチーム目標となります。

お互いがWINWINの関係になれるからこその交流だと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

また、今年も怪我なく無事に1年間活動していけます事を願いまして、ご挨拶とさせていただきます。

今年1年 FEAR・GRINN をよろしくお願いいたします。

  

Posted by ランチ隊長  at 07:37Comments(1)交流戦有料フィールド