随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月25日

fear・grinn定例会 in 群馬ASTREA

先週の土日で群馬遠征に行ってきました!!

土曜日にサバゲー、日曜日に群馬観光っていうワクワクするスケジュールでいざ群馬!!!

11人で貸し切りゲーム会でしたがとても楽しめました~♪




メンバーのみのゲーム会だったのでゲーム回しはゆる~くやりました!
和気あいあいとしててよかったですね♪
ゲーム会に乱入した謎の人物が笑えましたww





次の日は群馬観光ということで富岡製糸所に行ってきました!
とにかく人が多かった。。さすが世界遺産。



とても充実した二日間でした!!
次回は山梨のAJITOでの貸し切りゲーム会を予定しております!!  

Posted by ランチ隊長  at 01:10Comments(2)有料フィールド