随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月17日

湘南トスカフィールドの動画をyoutubeにアップしました!

どうも隊長です。
ファルグリン活動動画をyoutubeにアップしました。
今後は隊長である私が演者として動画へ出演させていただきます。

至らない点ばかりですが、少しづつでも良くしていけるよう頑張ってまいりますので
応援よろしくお願いします。

下記URLから動画へ飛べますのでよかったら観てください!
https://youtu.be/dPa0LepLeIQ

また、チーム創設5周年を迎える来年に向け、今年から色々な企画を打ち出していきます!
第一弾としてyoutube動画にフォーカスを当て、チャンネル登録者数、動画再生数に応じて景品を抽選でプレゼントいたします。

東京マルイのガスハンドガンなど豪華賞品を用意しますので皆さんチャンネル登録、動画再生のご協力お願いします。

~ルール~

チャンネル登録者250人毎、動画再生数2500回毎に商品の抽選をします。
抽選対象者はチャンネル登録者
かつ
2017/11/26にアップする抽選動画の後、連絡が取れる方(メールでのやり取りとなります)

期限:2017/11/25まで



  

Posted by ランチ隊長  at 00:12Comments(1)活動有料フィールド湘南トスカフィールド

2017年03月13日

湘南トスカフィールドへ行ってきたよ

どうも隊長です。

今回は湘南トスカフィールドへ行ってきました!
フィールド主催定例会へ参加で、60名を超える参加者で大変盛り上がっていましたね!

今回の定例会参加は急遽決まったので準備不十分でしたが、少しは活躍できたんじゃないかと思います!!
みんなでワイワイ、また行きたいと思います!!

動画は近日中にアップするのでもしよかったら見てください!

ではまた!



  

Posted by ランチ隊長  at 21:00Comments(0)活動有料フィールド湘南トスカフィールド

2017年03月09日

ファルグリン活動動画配信開始、プレゼント企画のお知らせ

どうも隊長です!!

もう2017年になって3か月経過しましたね!
すごく早くないですか?自分は2017年にやっと慣れてきたところです。

さて、今回は活動報告ではなく、ファルグリン動画の配信を始めましたというお知らせです。
更新頻度は仕事の兼ね合いもあるので決して早くはありませんが、
どのような活動をしているか等、皆さんにお伝えできればいいなぁと思います。

また、来年はファルグリン創設5周年記念なので今年から参加型企画を実施します。

目標達成の都度、参加者に何かプレゼントするという企画です。


目標は以下のこちら!

①ファルグリンチャンネルの登録者数250名突破
②動画総再生数2500以上

以上2つとなります。
※期間は2017年11月25日まで

参加資格:チャンネル登録
プレゼント:東京マルイ製18歳以上用ガスハンドガン

プレゼントは①と②の達成度毎に抽選します。
①の場合
2017/11/25の時点でチャンネル登録者1000名⇒5名様にプレゼント
②の場合
2017/11/25の時点で動画総再生数10000回⇒5名様にプレゼント
以上の結果の場合は計10名様へプレゼントさせていただきます。

なお種類と当選者はこちらで選考させていただきます。
チャンネルへのアクセスは下のパスからどうぞ!!
https://www.youtube.com/channel/UCz6BKVM7OAX6pD5RY0yNXoQ

みなさんにファルグリンを知っていただき、この企画を成功するために
みなさん登録、動画視聴をお願いいたします。



これからもみなさんとともにファルグリンも成長できるよう頑張ってまいります。  

Posted by ランチ隊長  at 20:24Comments(0)活動