随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月12日

Youtubeで毎日動画投稿中!

皆さんお久しぶりです(^◇^)
隊長のランチです!!

本日は我々が現在どういった活動をしているかご報告しようと思ってます!!

まずはじめにサバゲーは定期的に行っており、活動はちゃんとしております!
こちらでの更新だけ滞ってた感じです。。。ごめんなさい。。。(´・ω・`)


現在はYoutubeでの動画投稿を毎日行っており、サバゲーに関係する事、全く関係のない事など色々やっております!!


併せてゲーム実況もほぼ毎日配信しており、こちらはライブ配信で投稿しております!なのでリアルタイムに絡めるのでとても面白くなってます!!


毎月目標を決めて、達成できればプレゼント企画を実施したりと色々な企画を打ち出してますのでよかったら一度足を運んでいただければ嬉しいです!!

これからもサバゲーはもちろん、動画投稿も毎日頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!(^^♪

では、また!!  

Posted by ランチ隊長  at 20:05Comments(0)活動