随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月12日

最強の電動ハンドガンを買った

どうもこんにちわ!
ランチ隊長です。

早速ですが、つい先日、東京マルイの電動ハンドガンUSPを購入しました!
で、その電動ハンドガンをフルカスタムしてもらったってわけです!!

埼玉にある「NEOX(ネオックス)」というショップでカスタムしてもらいました!!
こちらの電動ハンドガンのカスタムは噂では聞いていたんですが、実際に自分が購入するとは思いもしませんでした!ww

なんたってフルカスタムすると4万円オーバーですからね!( *´艸`)
中々手が出せない代物です!

実際のカスタム内容は以下

・職人による手巻きメインスプリング
・専用フルシリンダー
・特注6mmバレル
・NEOX サイレンサーアダプター
・NEOX FET
・NEOX リポコネクター

プラストリガー調整をやってもらいました!

お座敷シューティングしてみましたがセミがキレッキレでトリガーレスポンスがピカイチでした!(^^♪

09/17にインドア定例に参加する予定なので今から楽しみです♪

次回は実際にゲームで使用したレビューをしていきたいと思います!!









  

Posted by ランチ隊長  at 11:09Comments(2)買い物