随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

2018年03月07日

ハンドガンホルスターで儲けっ!

どうも隊長のランチです。

ファルグリンのYoutubeチャンネル「サバチャン」の企画でハンドガンホルスターをプレゼントしますっ!
レプリカじゃないぞぃ!
(サイトが付いてなければホボ何でも入る万能ホルスター。)
定価で買うと9000円くらいするから決して安い買い物じゃなかったんだぞぃ!!

っていうばら撒きに近いトンデモ企画をやってるんだけど、なんと・・・なんと・・・・
第二回目の応募期間の応募数がゼロでした!www

さすがファルグリン!知られてないからやりたい放題て事ですかwww

第二回目に一人でも応募してればそのまま当選だったわけですね♪
自分で応募しときゃよかったな( ;∀;)

3月中は毎週金曜日のある期間が応募期間になるからこれからでも遅くないってわけです!
お金は一切かかりません!

色々なところで告知してもこういう感じだからもっとプレゼント企画打ち出していこう!
今時こんな低倍率で当選する企画ないと思うんだけどなぁw

当選発表は同じYoutube内でライブ配信で実施して不正は一切ございません感出してやります!
(多分4月の第一週の金・土・日のいずれかでやる予定。詳細は別途Twitterにて通知)

さすがに毎週同じ人が1人だけ応募とかだったら全部あげるつもりないけどー
サバゲーを本気で楽しんでて、これからも永く使ってくれる人にあげたいっていうのが本音なわけです!

だからハンドガン好きな人、サバゲーの装備欲しい人、一度手に取れば全く使えないモノではないから応募してみては!?

なんて告知して盛り上げようとするのが逆効果を生むと信じてる私でありましたw

何それ!?って思った方はとりあえず「ファルグリン」ってYoutube内で検索して観てくださいな♪






随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com
同じカテゴリー(活動)の記事画像
サバチャンのオープニング変わります。
沼津コンバットタウンへ行ってきました!【閲覧注意!!】
湘南トスカフィールドの動画をyoutubeにアップしました!
湘南トスカフィールドへ行ってきたよ
ファルグリン活動動画配信開始、プレゼント企画のお知らせ
3月定例会開催決定
同じカテゴリー(活動)の記事
 エアコキショットガン放出企画 (2019-04-13 21:36)
 サバチャンのオープニング変わります。 (2018-09-11 09:39)
 ファルグリンから使えるホルスターをプレゼント!(2回目応募期間開始) (2018-03-01 10:57)
 ミリ飯を食べてみた (2017-09-24 19:49)
 BRAVEPOINT上福岡店に行ってきた (2017-09-23 23:27)
 Youtubeで毎日動画投稿中! (2017-08-12 20:05)

Posted by ランチ隊長  at 03:32 │Comments(0)活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。