随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月25日

5月24日臨時ゲーム会

土曜日急遽山際ゲーム会を開くことになりました!
みなさん予定付けてくれて参加していただきましてありがとうございました!♪ヽ(´▽`)/
チームトレーニングみたいな感じで楽しかったですね♪
次は来週6月1日の日曜日、山際ゲーム会が開かれますので、参加できるかたはドシドシ来ちゃってください!♪ヽ(´▽`)/
管理人はここで装備を整えてます(~O~)気になったら・・・←クリック!!  

Posted by ランチ隊長  at 22:16Comments(0)厚木フィールド

2014年05月20日

第二回ファル・グリン主催インドア定例会from IBF八王子

昨日は副隊長主催のインドア定例会にお邪魔してきました!

久しぶりにチームレギオンの隊長さんに会ったり、ばっくれ○わべくん(廃)に会ったりと楽しく遊べました!

ゲームをやりに来たはずなのに気が付けば談話が絶えず、とても賑わっていましたね♪♪ヽ(´▽`)/

また、こうやって定例会を開いてみんなで集まってと言うのはとてもいい!

高清水副隊長!昨日は大変お疲れ様でした!

そして、第三回は小俣隊員が主催で開催される予定です!
みなさん!準備の方はいいですか!?
次は市街地戦になるかもだぞー!(/≧◇≦\)




動画もupしたので見てね!!

  

Posted by ランチ隊長  at 00:43Comments(0)活動

2014年05月20日

久しぶりの更新!その③

隊長の個人的な活動もありました!
神奈川県橋本の九龍のフリーゲームに山際でお馴染み!やまちゃんとその友達の計3名でお邪魔してきました!
インドアってだけあってハンドガンで充分楽しめました♪
この日は弾速チェックの時に愛銃のP90が壊れ、精神的にノッケからダウン。
仕方なくUSPのみでの参戦になりましたが、ふたを開けてみたら全然戦えちゃう!
むしろ機動力が上がってHIT量産しちゃう。
なんか日頃アウトドア派の隊長だったのでこの日ハンドガンの性能をまた改めて感じることが出来た素晴らしい1日になりました!
そして、九龍のような立体フィールドの戦いはアウトドアの平面フィールド以上の緊張感があってまた違った楽しみ方ができましたね♪
また機会があったら行きたいです(/≧◇≦\)

  

Posted by ランチ隊長  at 00:32Comments(0)活動

2014年05月20日

久しぶりの更新!その②

では、この回から活動を振り返っていきたいと思います!
さて、GWファル・グリン遠征は千葉の戦フィールドにお邪魔してきました!
当チームより3名+隊長の後輩1名の計4名で乗り込んで参りました!♪ヽ(´▽`)/
率直な感想はとにかく楽しい♪
そしてゲームこなしたなぁ♪
というのが印象に残りました!
ゲーム回しの早さ。スタッフの方の運営、ルール徹底。そしてフィールドの感じ。
お金払ってやるならこういうところでやりたいよねって感じです!♪ヽ(´▽`)/
隊長個人としましても大変気に入ってしまい、また近いうちにお邪魔したいですね♪

  

Posted by ランチ隊長  at 00:01Comments(0)活動

2014年05月19日

久しぶりの更新!その①

よく見たら2月から更新してないって言うことで大変申し訳ありません。

5月現在のファル・グリンはメンバーも増え、GWに遠征などもしました(´・c_・`)
昨日は副隊長主催のインドア定例会も開催され未だに勢い止まらず爆進中のファル・グリンであります!

もうそろそろチームワッペンも出来るかなぁ?
あっ、そうそう。この度チームエンブレムが一新されました!とにかくカッコいい!
そして俄然やる気が出ますね♪

メンバーもみんな仕事が忙しい中、頑張って時間を作ってくれて感謝の一言です!

試行錯誤の毎日ですが、これからもよろしくお願いいたします(^^ゞ

詳しい活動は次号からやりまぁす(/o\)
  

Posted by ランチ隊長  at 23:40Comments(0)活動