随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

2018年09月11日

サバチャンのオープニング変わります。

久しぶりに更新します。

夏の暑さもぼちぼち落ち着きましたが、豪雨や地震の影響で大変な思いをされてる方は未だ落ち着かない状況だと思います。

そんな中で自分は仕事に追われ、ブログの存在を忘れていました。
でも、活動はちょくちょくやってまして、、、

YouTubeで「サバチャン#176」からオープニングとエンディングを一新します!
オープニングに関してはYouTubeではあまり見ない形式にしました!

この形式を取るとYouTubeではあまりウケないからだと思いましたが、サバゲーの楽しさ、チームとしての形を考えた時に敢えてこの形を取る方が伝わるんじゃないかと思い、一新する事となりました。

何言ってんのかよくわからないと思いますが、要は「サバチャン#176」を観てもらえればわかります!

多分オープニングを観て皆さんはこう思われる事でしょう。

なげぇ…

サバチャンのオープニング変わります。






随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com
同じカテゴリー(活動)の記事画像
沼津コンバットタウンへ行ってきました!【閲覧注意!!】
湘南トスカフィールドの動画をyoutubeにアップしました!
湘南トスカフィールドへ行ってきたよ
ファルグリン活動動画配信開始、プレゼント企画のお知らせ
3月定例会開催決定
2017/02/11 village2 in 千葉 ファルグリン貸し切りゲーム会
同じカテゴリー(活動)の記事
 エアコキショットガン放出企画 (2019-04-13 21:36)
 ハンドガンホルスターで儲けっ! (2018-03-07 03:32)
 ファルグリンから使えるホルスターをプレゼント!(2回目応募期間開始) (2018-03-01 10:57)
 ミリ飯を食べてみた (2017-09-24 19:49)
 BRAVEPOINT上福岡店に行ってきた (2017-09-23 23:27)
 Youtubeで毎日動画投稿中! (2017-08-12 20:05)

Posted by ランチ隊長  at 09:39 │Comments(0)活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。