随時チームメンバー募集中!!気になったら問い合わせだ!! feargrinn2013@gmail.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月27日

5月24日IBF八王子続き

写真取ったので載せまーす!(^^)
セーフティーでの様子です!( ̄ー ̄ゞ-☆










  

Posted by ランチ隊長  at 17:44Comments(0)活動有料フィールド

2015年05月25日

5月24日IBF八王子

どうもー( ´,_ゝ`)

今日はIBF八王子さんにてチーム貸し切りを行いました!(o゜◇゜)ゝ
いつも仲良くさせていただいてますゲストさんや交流の深いGreed さんからも参戦頂きまして大変盛り上がりましたね♪
しかし!やはり普段アウトドア中心に活動している我々からすればインドアは怖かったー( ̄0 ̄;)

久しぶりに恐怖で足がすくみました。。。
でもホントに腹筋割れるくらい笑ったゲーム会でした!大満足です(*^^*)

本日参加いただきました皆さまお疲れ様でした!( ̄ー ̄ゞ-☆
またの機会も宜しくお願い致します!(^^)









  

Posted by ランチ隊長  at 01:41Comments(3)有料フィールド

2015年05月22日

24耐への道~その壱~

今年こそは24耐に出たいのでそれまでの道のりを色々書いていきたいと思います!( ̄ー ̄ゞ-☆

まずはタイムスケジュールを作るところから!
とか言ってもまだ作ってないのですが。。。


一度チームミーティング開きたいなぁ!
近々開こうと思ってます!(o゜◇゜)ゝ
ではまた!  

Posted by ランチ隊長  at 08:58Comments(0)活動

2015年05月19日

祝!!隊員13名ヾ(@゜▽゜@)ノ

まだ5月というのにすっかり夏のような暑さで萎えてるどうも隊長です!( ̄ー ̄ゞ-☆

あれよあれよと言う間に隊員が13名になりました!(^^)

普段から地道に活動をしていた甲斐もありここまで来ることが出来ました!(o゜◇゜)ゝ

一人一人が大切な仲間でありライバルとなってるいいチームにできたと思います!
これからも継続していきたいですね♪

未だ見ぬFEAR・ GRINN 隊員にも期待したいです!(*^^*)


  

Posted by ランチ隊長  at 23:16Comments(0)活動

2015年05月10日

5月24日IBF八王子半面貸切予定♪

皆さんどうも(o゜◇゜)ゝ

来週は久しぶりにIBF八王子の片面貸切ゲーム会です!

人数の関係で片面となってしまいましたが思いっきり楽しんでいきたいと思います!
予定ゲーム内容は全てセミ限定での殲滅、フラッグ、籠城、ツーマンセル戦となっております!

当日参加される方は宜しくお願い致します!(*^ー^)ノ♪


  

Posted by ランチ隊長  at 12:31Comments(2)有料フィールド

2015年05月06日

5月3日 BBQ+夜戦

皆さんどうも(o゜◇゜)ゝ

待ちに待ったBBQ と夜戦をやりましたー♪



テンション上がってかBBQ は食材買いすぎて食べまくってゲームどころじゃなかったですねorz
教訓とします( ノД`)…

ゲームももちろんやりました!(5ゲームくらい。。。)

サイリウムを付けましたが見えないのなんのって。マジで怖かった。。。
色々と課題の残るゲームでしたがこれは6月6日のキャンプデブグルで改善したいと思います!(*^ー^)ノ♪

あ、キャンプデブグル貸し切りですが、参加したいって方いましたらコメント下さい!
基本初めましてでも大丈夫です!
楽しくできる方なら誰でも来いって感じなんでヾ(@゜▽゜@)ノ  

Posted by ランチ隊長  at 01:27Comments(2)